おかげさまで設立10周年

おかげさまで設立10周年を迎えることができました
本当に誠にありがとうございます。

これまでも そしてこれからも
10年の会社存続の確率は5%程度 諸説あるようだが、概ねこの辺りに帰着するようです。

当社は、2021年10月3日に 創立10年を迎えました。クラウドファンディングサポーター様を始めとするお客様、弊社に素晴らしいご提案をいただき安定的に原材料を供給いただいている、取引会社様、千葉県・木更津市の地域の手厚いサポートをいただき10年間存続し、さらにむこう10年、創業20年への新たなスタートラインに立つことができました。
これからも より一層のご指導ご愛好の程 心よりお願い申し上げます。

今後10年で

多くの有志や企業と共に
素晴らしい製品を
創造したい

いいものラボ始動!
日本の優れたシーズをお持ちの中小企業はたくさんあります。そのシーズと、弊社早川の製品企画力・マーケティング力・さらには、株式会社無限の技術力で、日本の確実な唯一無二の沢山の製品をみなさまにお届けいたします。

2021年 年末にかけてのプロジェクトをご紹介

世界初 ずっとぽかぽかシート
電源不要 真空断熱シートはこれまでに、2製品を開発しましたが、VIP(真空断熱パネル)を使うため、高価・硬いなど課題がありました。
これを解決する新開発の真空断熱構造を新開発。

世界初 カカオビネガー
カカオをそのまま壺発酵させる新しいカカオ酢を新開発。

その他開発中製品たくさんございます。
乞うご期待です!

お客様へ できる限り
ベネフィットを届ける
仕組みを作りたい

直接販売を拡充
一般的に日本製の製品の場合、製造原価率は販売価格の20%-30%です。
決してメーカーは ぼったくっているわけはなく、流通に載せるためには、40%前後の仕切り率が要求されます。
ということは、お客様が直接メーカーからご購入いただくことができれば、メーカーの利益は飛躍的に増大します。

当社は増大した利益をお客様に還元すべく、直販サイトでのクーポンによる値引き20% 出荷の際+アルファのプレゼント等行い、できるだけ、利益をお客様と共有していきたいと考えます。

人生100年時代。
これからの働き方を
つくりたい

実は弊社は一人です
一人。ひと昔前では、一人で不可能だった研究・開発・製造・販売・サポート・経理・経営等 会社運営を 優れたツールを駆使することで今は実現できます。

これからの人生100年時代、できる限り生涯現役で活躍を目指すためには、大きな会社に長期に属して働くより、自分の知見やノウハウを多くの人や会社と協業していく働き方が求められると考えます。

現在もそしてこれからも、高速インターネットや高性能なPCを駆使すると一人でも多くのお役に立てる新製品を生み出し続けることができると考えます。

  1. 世界初製品の開発
  2. インターネットをお駆使したダイレクトマーケティング
  3. 海外販売展開

を一人または最小人数で実現する所存です!

 

 

Translate »