お知らせ

テクノゲートウェイ株式会社からのお知らせです。

座れる珪藻土 真夏のテレワーク汗かき解消シリーズ7アイテム 一般先行予約販売開始

ニューノーマルでのライフスタイルを珪藻土で快適を実現

テクノゲートウェイ株式会社(本社:千葉県木更津市/代表取締役:早川 昇)は、酷暑の中、ニューノーマルでのライフスタイルに最適ラインナップ

長時間のデスクワークでも蒸れを解消 爽やかにする「フワさら抗菌珪藻土チェアパッド」をはじめとする7製品「珪藻土マスクケース」「珪藻土ハンカチ」「ひや爽マスク」「珪藻土マウスパッド」「珪藻土パームレスト」「珪藻土フットパッド」を一般販売先行予約を820日(木)より開始いたします。

本7アイテムは、2020年 クラウドファンディング マクアケにて、複数回の総額11,036,046円ご支援いただきましたプロジェクトです。

【製品詳細ページ】

珪藻土で快適予防

感染予防のためにマスクやハンカチは重要ですが、夏はそれぞれ汗でベタベタ不快になりやすいです。そこで珪藻土バスマットで定評の珪藻土と抗菌成分を活用し、快適にご使用いただけるアイテムを開発しました。

珪藻土ハンカチ

抗菌吸水速乾カバーと珪藻土・ミョウバン・酸化亜鉛等を配合したインナーで、次回使用時にカラッと乾燥し快適に。

珪藻土マスクケース

吸水速乾生地のケースの中に、珪藻土・ミョウバン・酸化亜鉛等を配合したインナーを挿入、汗で濡れたマスクをケースに収納すると30分程度で乾燥し、次回マスクを装着した際快適に。

ひや爽マスク

気化熱で吸熱する特殊素材を採用、酷暑に最適なマスクで快適に。

珪藻土でテレワークを快適に

暑い夏、エアコンをつけてのデスクワークは、温度設定を体に合わせると、手元の発熱するパソコンで、手が汗でべとべとになりやすく、逆に温度設定を手元に合わせると、体が冷えてしまう。

そんなジレンマを解決するため、「珪藻土テクノロジーで生活を爽やかに」をコンセプトに調湿効果の高い珪藻土を活用した新しい製品群を開発し製品化いたしました。

珪藻土マウスパッド

マウスを使用する際、パッド全体がダブルラッセルで通気性抜群、さらに手首をサポートする箇所に珪藻土やミョウバン粉体を封入し快適にかつ汗臭を防ぎます。

珪藻土パームレスト

汗ばんだ手のひらでパソコン表面がねっちょりするのを防ぎます。珪藻土で爽やかに、さらにミョウバンで汗臭を防ぎます。

珪藻土チェアパッド

通気性の悪い椅子を長時間使用すると、お尻に汗をかきますが、珪藻土で爽やかにお尻の湿気を吸い取り、快適にかつ、ミョウバンで汗臭を防ぎます。

珪藻土フットパッド

靴や、スリッパを脱ぎ、足元に布くと、珪藻土で足の裏を爽やか快適に、かつ、炭酸ナトリウム配合で、抗真菌効果で清潔です。

【本件に関するお問い合わせ先】

テクノゲートウェイ株式会社

担当:早川 昇

TEL:050-3390-8166

FAX:0438-37-6388

Mail: cu@techno-gateway.asia

お問い合わせは、各種メディア・記者様・お取り扱い・ご購入ご希望の方に限らせていただきます。

広告・有償タイアップ企画等に関するご連絡はご遠慮いたします。

最近のお知らせお知らせ一覧