最新情報

全て世界初製品。珪藻土の調湿性、ミョウバンの抗菌消臭、重曹の消臭、酸化亜鉛の抗菌、すべてが快適生活に貢献しています。

2019新春 ふわふわ珪藻土 福袋

2019新春 柔らか珪藻土福袋厳冬に負けるな! 今年もやわらか珪藻土

珪藻土2019年1月15日まで!

冬こそ珪藻土の断熱・遠赤外でじわーっとぽかぽか暖かい!!

特集ページへ

やわらか珪藻土まくらトリデオ5040 + ふわふわ珪藻土足拭きバスクッショントリリア 6043


柔らか珪藻土まくら トリデオ5040

製品詳細は画像をクリック

珪藻土は昔から七輪に使われてきました。なぜでしょうか。七輪は中で炭を燃やしますが、その熱を外に伝えないようにする必要があります。そこで、断熱性にすぐれた珪藻土が使われているのです。
珪藻土は、内部に無数の空気セルがあり、吸放湿に優れていますが、そのセルは優れた断熱性も発揮します。

やわらか珪藻土枕(まくら)は粉末珪藻土をそのままインナーに配合し、冬でもウレタンと共に優れた断熱性を発揮します。

また珪藻土は遠赤外線を発しているため、体温で暖められた珪藻土から遠赤外線が放射されます。

そのため寒い冬でも、使って数分でじわーっと暖かくなり、快適な睡眠をサポートします。


柔らか珪藻土足拭きバスクッション トリリア 6043

製品詳細は画像をクリック

珪藻土バスマットは瞬間的に足裏の水分を吸水しお風呂上がりを快適にすることができます。一方踏み心地が石のようで使用しているとだんだんと汚れて吸水力が低下し、紙やすりで表面を研磨する必要があります。

そこでふわふわの柔らかさを備え、カバーを選択することで吸水力の持続と清潔を実現する新しいコンセプトのふわふわ珪藻土バスクッションを開発いたしました。もちろん日本製で世界初の製品です。

関連記事一覧